« iNote | トップページ | TOP POINT »
今日仕事でBSジャパン(BS11)を訪れたら、その古風なたたずまいが近代的なテレビ局と妙に合っていた。
元々の文化学院の建物をうまく生かしたビルになっていた。中は普通のテレビ局&スタジオだった。場所はお茶の水。
2010年3月23日 (火) Miscellaneous | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一景:
コメント