« メルボルン便り | トップページ | 30年振りのペンギン〓 »
動画もトライしてみました。mol00e.3gpをダウンロード
このままではファイル形式が違ってうまく見られないようです。
要検討ですね。
2008年5月 3日 (土) | 固定リンク Tweet
ちょうさんへ
確かにメディアプレーヤーでは見られるようですね。 まだまだ、携帯の使い方やブログの活用については初心者から脱皮できていません。
今後は持った簡単に携帯からアップできるようにしたいです。 そのためにはまず親指、テンキー入力をもっと軽やかにできるようにならないといけないです。
投稿: 内田和成 | 2008年5月12日 (月) 01時03分
Windows Media Playerでは見られませんでしたが、Quick Time Playerで見ることができました。 携帯動画なのでしょうか。音声まで入っています。 それにしても、楽しそう!馬車が走っている!路上パフォーマンスも手が込んでいますねえ。ペンギンもみたいなあ。 素敵な旅をお過ごしください☆
投稿: ちょう | 2008年5月 5日 (月) 16時00分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 動画:
コメント
ちょうさんへ
確かにメディアプレーヤーでは見られるようですね。
まだまだ、携帯の使い方やブログの活用については初心者から脱皮できていません。
今後は持った簡単に携帯からアップできるようにしたいです。
そのためにはまず親指、テンキー入力をもっと軽やかにできるようにならないといけないです。
投稿: 内田和成 | 2008年5月12日 (月) 01時03分
Windows Media Playerでは見られませんでしたが、Quick Time Playerで見ることができました。
携帯動画なのでしょうか。音声まで入っています。
それにしても、楽しそう!馬車が走っている!路上パフォーマンスも手が込んでいますねえ。ペンギンもみたいなあ。
素敵な旅をお過ごしください☆
投稿: ちょう | 2008年5月 5日 (月) 16時00分