« 黒船襲来 | トップページ | 仮説思考が新聞で取り上げられました »

2007年1月23日 (火)

本屋さんにありがとう

先日出張時に東京駅の中にあるブックガーデンという本屋に寄ってみたら、うれしいことに私の書いた仮説思考が、入ってすぐのところの平台と奥のビジネス書コーナーの2箇所にたくさん平積みされてました。特に突き当たりのビジネス書コーナーでは手書きのPOPまで用意してもらっていて感激です。あまりうれしかったので携帯で写真撮りましたが、肝心のPOPがピンぼけでした。残念。

Kasetsushiko

でも発売されてから結構経つのにこんなに大々的に取り上げてもらってありがたいです。感謝!

|

« 黒船襲来 | トップページ | 仮説思考が新聞で取り上げられました »

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199490/13594256

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋さんにありがとう:

« 黒船襲来 | トップページ | 仮説思考が新聞で取り上げられました »